NEWS

9月7日(土)駒沢硬式野球場 キッズベースボールフェスティバル

2019.09.13

9月7日(土)駒沢硬式野球場 キッズベースボールフェスティバル2019年9月7日(土)駒沢オリンピック公園硬式野球場にて、東京都軟式野球連盟第二ブロック主催の「キッズベースボールフェスティバル」を開催しました。

駒沢硬式野球場がリニューアルオープンし、全面人工芝になりました。
新しい球場でお手伝いできるということで、コーチ陣もワクワクしていました。素晴らしい機会を与えていただき関係者の皆様には感謝しております。ありがとうございました。

当日は総勢350名が駒沢硬式野球場に集まりました。
「キッズベースボールフェスティバル」ということで、野球を初めてプレーするお子様やチームに所属しているお子様が楽しめるメニューを提供し、打つブースと、投げるブースの2ヶ所で、打ち方、投げ方の確認をしてから練習しました。
お子様は凄く楽しそうにプレーをしていてコーチも凄く嬉しかったと思います。

その他にも、ティーボール連盟のご協力による「ティーボールゲーム」、少年野球連盟による「ストラックアウト」、紙芝居などのブースもあり大盛況でした。

またどこかで皆様と会えるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

▲ページトップへ